あたいがトップヤミ金について思ったことは、ヤミ金が厳しい彼らと言うことです。ヤミ金はから、資金借りたり、資金を出したりすると、トップ大変なことになるということです。あたいは、ヤミ金はトップ大嫌いです。最低な彼らですね。皆さんはどうして思いますか?皆さんの感想も聞いて見たいです。ヤミ金はどうしても、いけない彼らだと思いますよね。ヤミ金は、人達が一所懸命働いてきた資金を者を騙して、お婆さんお客様や発見症の人達の大切な資金を騙して払い込みさせたり、受け取り方として、騙して取った、資金を使ったりして呼び出しも変えて脅しとってまでは、トップ最低な彼らだと思います。あたいは、ヤミ金を許さないです。汗水掻いて一所懸命、何十ねんも頑張って、働いてきたおシニアの資金を奪ったヤミ金の彼らを絶対に許すことが出来ません。あたいは、ヤミ金は風土一番で大嫌いなのです。皆さんもそんなふうに思いませんか?どうですか?
強要ヤミ金の彼らを許してはいけません。地雷がよみがえってきます。ヤミ金の彼らの地雷がたっぷり、私の心に響いています。ヤミ金の彼らに資金を奪われた者、おシニアの者とかは、一番の耐え難い気持ちだと思います。あたしは、けしてヤミ金の彼ら、ヤミ金を許してはトップいけないとあたい、思います。どうですか?皆さんの気持ちはどうですか?どんな意識だと思いますか?教えてください。教えてほしいと思います。何度も言いますが、あたいは絶対に嫌いで大嫌いで絶対にヤミ金の彼らを許してはけしていけません。